2011.01.25

COLUMN

「ひざびさコカ・コーラ♪」

週明け2日目の今日は、かなりタイトな予定を組んでいたのですが、なんとか定時過ぎで終わらせることが出来ました。

市外へ移動中には、ばたばたのせいか喉がからからになったのですが、お約束の時間ぎりぎりになってしまってコンビニにも寄れず。訪問先で出していただいた美味しいコーヒーをいただいて、帰り道にはコンビニに・・・

と思っていたのですが、お客様のファイアコールを受けて速度計は100に。ええ、最近国道11号線は高速道路に昇格しましたので・・・。

で、定時を過ぎて帰社してから、喉が渇いていたことを思い出し、会社の向かいのコンビニにいって「コーラ」を買っていただきました。

「コークと呼ぼう!コカ・コーラ♪」

久しぶりのコーク、このシュワシュワがたまらない。きっとインフルエンザとか風邪にも効果があるはず。ないかな???

明日は大型ネットワーク案件の最終日。といっても設置はあと1台だけなのですが・・・。

ということで、最後まで気を抜くことなく、でも終わったらちょっとのんびりしたいなぁ~

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE