2011.02.15

ROCK

Layla(いとしのレイラ) / Derek And The Dominos (1970)

孤独が君を襲い
一人ぼっちだと知った時
君はどうするつもりなの
長いこと君は
心を隠し続けてきた
その愚かなプライドのために

レイラ こうして君にひざまずき
レイラ 君に請い願う
レイラ どうかこの苦しい思いを
解き放って欲しい

恋に破れた君の心に
安らぎを届けようとした
馬鹿みたいに君に恋をして
これまでの僕は
世界ごとひっくり返ったよ

レイラ こうして君にひざまずき
レイラ 君に請い願う
レイラ どうかこの苦しい思いを
解き放って欲しい

頭がおかしくなる前に
この状況をなんとかしなきゃ
どうか言わないで
二人の道がないなんて
この愛が無駄だなんて

レイラ こうして君にひざまずき
レイラ 君に請い願う
レイラ どうかこの苦しい思いを
解き放って欲しい

(誤訳:BOSS)

トム・ダウトの映画は★★でしたが、こちらは個人的には★★★★★!

クラプトンとデュアンの奇跡のギタープレイに瞬殺です。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE