2011.02.07

COLUMN

「春が待ち遠しい・・・」

週明けと言っても、先週の月曜から休みなしですので週が明けた気もせず、今朝は6時半から出社して丸々一日お仕事。夕食にありついたのは9時のニュースが始まってから・・・。

そうは言っても今日は結構暖かかったので、たとえキリキリしてても外の景色など眺めれば、徐々に穏やかな気持ちに。でも、明日はまた寒さが戻るようですね。

仏と呼ばれる私でも、時にはブチ切れそうになる時があるのですが、ずっと昔から感情を表に出さないように自分を仕向け、感情ではものを言わないように努力しています。限界値はかなり高いと思う。

いや、もしかしたら限界値はそれほど高くなく、感情の起伏が低い、つまり感受性がとてつもなく低いのかもしれない。きっと、そうなんだろうな・・・。

体温は夕べは37度になり、こりゃこりゃいよいよヤバいかなと思ったのですが、今のところ元気そのもの。もしかするとただのドーパミンのせいかもしれませんが・・・。しかし、思考力は低下し、記憶力はいつも以上に限りなくゼロに近づいている・・・。

ああ、春が待ち遠しい・・・。早く4月になれ!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE