2011.02.09

COLUMN

「心をナチュラルに・・・」

週半ばの水曜日。といっても今週は明日一日しかないのですね。今週末は私もお休みをいただければと・・・。田舎でジャガイモの種付けをしなければいけないし・・・。

今日も午前中お客様に来社いただき、午後からは2件のお得意様訪問。帰社したのは定時直前でした。長時間、ありがとうございました。社員さんには、お疲れ様でした。

田舎の方では、お蔭様で入院中の父も常食になったようで、早ければ今週末には退院できるかもしれません。いろいろとご心配をおかけしました。

逆に私はそろそろ「限界」(爆)かもしれません。午前になる前に就寝しているのですが、どうも疲れを翌日に持ち越しています。笑った顔から余裕が感じられないはず・・・。

ということで、週末には土に親しみ、土と遊び、心をナチュラルにしたいと思っています。(^_-)-☆

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE