2011.02.19

COLUMN

「貧乏性」

今日は土曜日でしたが、お仕事してました。昨日予定していたNASサーバー設置関連が、急遽別の予定が入って今日に延期になったのです。ほぼ予定通りの時間で、無事設置完了しました。

帰社してデスクワークなどあれこれ。夕方にはお得意様のフェアーにお邪魔いたしました。で、結局帰宅したのは、ウィークデーのいつも通りという感じでした。

昨日は夕方からお客様の社員さんや就業風景などのロケ撮影でした。といっても私はただのアシスタント兼荷物持ち。研修室に臨時のスタジオを設営して数十人の撮影。終わったのは夜も吹け、満月が東の空に登ってはるかでした。

カメラマンは、マイミクでTwitter仲間でもあるGABOMIさん。いや本当に素晴らしい感性を持ってるんですよ、彼女!撮影風景を見ながら、結構楽しい時間を過ごさせていただきました。

性格的にやるべきことがあると、どうしてもくつろげない、遊び切れないので、できればやりきりたいのですが、ものによってはもちろんそうもいかない。でも、なるべく詰めて詰めて、やれることは先にやってのんびりしたい。

のんびり出来なくても、そうしていれば次のやることが出来ますからねぇ~。という、貧乏性のBOSSでありました。明日も仕事です。

それにしてもあそこの駐車場は高すぎ!(^_^;)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE