2011.02.22

COLUMN

「春の足音」

2月もあと1週間ほどとなりました。朝夕はまだまだ寒いのですが、そこかしこに春の気配を感じるようになりました。まだまだ小さいけれど、確かな春の足音が・・・。桃の節句、そして啓蟄ももうすぐやってきます!

昨日はお約束通り、スキップをしながら帰ったのですが、靴底が思いのほかちびることがわかったため、すぐ普通歩行に切り替えました。

「BOSSのスキップ」として動画をYoutubeに投稿予定だったのですが、暗くて撮影条件が厳しかったので中止しました。(^_^;) ご期待に添えず、申し訳ありません。

それにしてもスキップなんて何十年ぶりかなぁ~、ええ、楽しい気分になりましたよ!気分が沈んだ時には「スキップ!」ですね!

で、徳島の実家で父の関係の所用があるので、今夜移動して明日は一日お休みさせていただきます。ということで、同友会もお休みさせていただきます。申し訳ありません。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE