2011.05.31

COLUMN

5月も終わり。

今日で20011年の5月が終わりました。新しい年を迎えて早5ヶ月。

陳腐な表現だけれど「光陰、矢の如し」「青年老い易く、学成り難し」。今日もついさっき出社したと思ったら、もう退社時間と言う感じでした。
 


「春よこい」とあれほど願っていたのに、いつの間にか春は終わって入梅、明ければもう夏になります。

ということで、もうすぐ夏だ!レゲエだ!

と言っても、レゲエのCDは一枚もない事に気がついた。ならばと「さつき」を送る歌にマーラーの3番を選んで聞きながらブログ投稿中。今年の夏は、レゲエデビューするかな?先生のお勧めはサルサでしょうけど・・・。

という、意味もわけもわからない日記で、2011年5月を締めさせていただきます。

Bob Marley - No Woman No Cry

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE