2011.05.23

COLUMN

休みの日には、ボランティア活動。

というわけで、そういうわけで、日曜日は先週に引き続き帰郷いたしておりました。今週は、「西井川林業クラブ」の定時総会でしたので・・・。

例年そうなのですが、総会自体は夕方の4時から。で、朝7時起床で林業クラブの活動拠点となっている「体験の館」にクラブメンバーが集合し、周辺の草刈やら片づけやら。今日は炭窯に炭の材料となる木材の積み込みも行いました。

会費を払った上で、無償で奉仕活動をするという、なんとも素晴らしい会なのですよ!ああ、食事とビールはもれなく付いて来ますが・・・。

詳細は近々、「西井川林業クラブ」のサイトにアップいたします。

とにかく5月の土日というのは何かと忙しい。来週は展示会のお手伝い、再来週は実家の町内会の草刈りボランティア。まあその分、普段にサボってますが・・・。

あ、いえ、ちゃんと仕事はしっかりやってます、はい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE