2011.06.08

COLUMN

愛情が燃料です!

今日は予定の全く無い、週の空白のような一日で、目覚めの悪い朝にはなんだか疲れが全身を襲い、午前中お休みをいただこうと思ったくらいだったのですが、出社してみると訪問予定が変更になったりファイア・コールをいただいたりで、結局3件のお得意様訪問をさせていただきました。

ということで、お仕事をいただいたり結局、有意義な一日だったのですが、気持ちだけで突っ張っていても、やはり疲労はかくせません。

9時を過ぎて帰宅し、食事を済ませる頃には頭痛はするわ、めまいはするわ・・・。

で、今日はもう遅いこともありまして、好きな映画も観ず、音楽も聴かず、早めに休ませていただこうかと・・・。決して燃料切れではないのですが・・・。

エンジン自体が疲弊しているようです。なかなか、全力疾走とはいきません。週末にはガイナーズ戦、観に行きたいな!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE