2011.07.19

COLUMN

台風6号接近中。


今日は台風接近と言うことで、予定していた打ち合わせも何件か延期になりましたが、トラブル対応やら何やらで、一日中ばたばたしてました。

万一を考えて5時に社員さんを退社させ、定時まで一応留守番でもと思って居残っていたら、お得意様からファイアコールがあって、風雨の中を出陣。

トラブル自体は一瞬で解決したのですが、結局帰宅したのはいつもと変わらぬ8時過ぎ。まあまあ、こんなもんでしょうねぇ~。

老いた両親だけの実家が気になって電話したのですが、さすがは私の父親だけあって、まったく危機感なし。この間、私が出したよしずもそのままにしてるらしい・・・。大丈夫かなぁ~。

ニュースを見ると、あちこちで怪我した方がいたり大変みたいなのですが、被害の少ないことを祈っています。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE