2011.07.01

COLUMN

ビジネスに欠かせない重要な話題。

今日は7月1日。今日からうちの会社は新年度のスタートです。とはいえ今日はウィークエンド。まあ気持ちも新たに!というのは来週になりますかね。

そんな新年度初日の今日も、朝から夕方まで4件の打ち合わせ、サポートなどなど。初対面の打ち合わせの席ではありましたが、とあるトレンドの話題で大盛り上がりでした。

えっ?その盛り上がった話題ですか?

レディ・ガガ です。

もちろん仕事のお話も大事なのですが、やはりレディ・ガガは大事です。いまや彼女は、ビジネスを進める上で、ビジネスマン必須の話題なのですよ!今日は彼女、愛車モビーの中で、終日歌ってくれてましたし・・・。

いやいや、失礼いたしました。あちらもこちらもよろしくお願いします。

夕方に帰社していつもどおりデスクワーク。で、結局退社したのもいつもどおり。

で、ファミマになんと、あの「ばくだん屋のつけ麺」があるという噂を聞いて帰りに行ってみたのですが、影も形もなし。やむなく「激辛ペペロンチーノ」が週末の夕食と相成りました。

しかし、「辛い」と形容詞のついた「ペペロンチーノ」、確かに激辛でした。お口直しは「ハッピーターン」今週もよく働いたご褒美です!

ちなみに、今夜の投稿は、BOSS's Column 2400投稿でした!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE