2011.07.11

COLUMN

今日は暑かったですねぇ~。

週末労働の疲れを引きずりながらも、朝から夕方まで東奔西走。長距離の移動だと車の中もひえひえになるのですが、移動時間が短いと車の中は灼熱地獄のまま。ああ、またこの季節がやってきました。

そんなどたばたの一日でしたから、瑣末な用件への対応はメール1本で済ませます。お客様でなければ、相手をしてる暇も惜しい。

そんな7月の熱くて騒がしい一日の終わりには、やはりクラシックかな?

といっても、「癒しの選曲」とかではなく、今夜はバルトークの「管弦楽のための協奏曲」。ショルティ指揮シカゴ響。まあ、我が事しか見えてないお子ちゃまには、理解できない音楽かもしれません。

明日ももちろん、全開です!

 

バルトーク : 管弦楽のための協奏曲

ポリドール
Amazon.co.jp ランキング: 22772位


Amazon.co.jpで見る by Azmix
 

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE