2011.07.31

COLUMN

「休日出勤」

7月最終日の今日は、昨日に引き続き休日出勤してました。

休日は、お客様からの電話もメールもなく、マイペースで組み立てたとおりの仕事が出来ますので、平日の200%くらいの効率ですね、きっと。

ちょっと夏バテぎみですが、実は今こそ「攻めの時」。夏の陣はこれからです。

それにしても今夜の竜戦はすごかった。

基本的には投手戦だったのですが、エラーで手に入れたラッキーな1点を守りきれず延長へ。そして延長11回サヨナラ勝ち!

いやー流れは竜かと思ったのですが、よくふんばりました。タクローも見れたし!って、代打敬遠でしたが・・・(^_^;)

流れの中ではいろいろありましたが、やはり「最後まで諦めない」ことが大切ですね!

明日から8月。誕生月でもありますので、暑さに負けずガンバリマス!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE