2011.08.21

COLUMN

「線香花火で夏を送る」

夕べは普通の時間に就寝したのですが、今日は仕事もお休みにしてたし、特に用事もなくお部屋の掃除とかも昨日の午前中に済ませたので、とにかく体を休ませようと眠りのなすがままにしていたら・・・

起きたのは午後の3時を過ぎていました。(^_^;)

それでもよくある、寝すぎの頭痛もなく、なおかつ「眠れ」という上官命令が下されれば、そのまままだ半日くらいは寝ていられた状態でした。

ただ、いくらお休みとはいえこのまま寝ているのもどうかと思い、のこのこと起きだして朝食と言うか昼食と言うかブランチを取って、少しドライブとお買い物にお出かけしておりました。

夜にはようやく手に入れた線香花火で、今年の夏を送りました。

今日は天気が悪くて、そのせいですっかり涼しくて、夏を名残るにはちょうどよい日でした。

この夏初めてしっかりと取った睡眠で、今夏の疲れもずいぶん癒されたと思いますし、秋の陣に向けて準備に入ります。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE