2011.08.23

COLUMN

「仕事に邁進している間にも・・・」

今日は日がな一日、デスクワークなどをしておりました。いえ、これも大事な仕事ですので・・・。

で、もちろんいつも通り一日中仕事に邁進していたわけですが、その間にもいろいろと物事は進むわ片付くわ・・・ああ、これはお仕事の話ではなく・・・

ということで、プライベートな話ではありますが、今日一日で懸案の諸問題のうち、二つが収拾に向けて動き始めましたので、なんとなく気持ちが楽になったといいますか、目の上のたんこぶが何個か取れたといいますか、小指に出来たいぼが取れたといいますか、肩の荷が少しだけ下りたといいますか・・・。いえ、まだ完治には至っておりませんが・・・(^_^;)

やはり、成すべきことをやりつくし、あとは時に流れに身を任せれば、何とかなってゆくものなのですね。世の中と言うものは・・・。

明日から週末にかけては、お得意様訪問や打ち合わせが目白押し。とりあえず諸問題は脇においておいて、お仕事全開でございます。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE