2011.08.24

COLUMN

「今日は年に一度の・・・」

今日は、不肖私目の誕生日でした。20以上の数を数えられない私ですので、一体いくつになったのかはよくわからないのですが・・・。

午前中は激しくデスクワーク、午後からはお得意様を訪問して、システムの新機能の説明やらサイトのプレゼやらパソコンの納品やらで、帰社したのは定時を過ぎてから。

帰社後も、激しくデスクワークして、帰宅したのは9時前でした。

今日くらいは定時退社したかったのですが・・・。新しい一年が思いやられる・・・。いやいや、仕事があることは何物にも変えがたい幸せなことです。

今夜はカープもすかっと勝ったし・・・但し、相手は横浜でしたが・・・(^_^;)

そうそう、明日は背番号25、琢郎の誕生日なんですよね!おとめ座同盟!(^_^;)

明日も、午前午後と3件のお得意様打ち合わせ予定です。よろしくお願いいたします。

 

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE