2011.10.25

COLUMN

デュアル・ディスプレイ仕様にしました。

以前から社員さんたち制作スタッフさんは、作業効率を上げるため、デュアル・ディスプレイ仕様にしていましたが、私はずっとシングル・ディスプレイといいますか、普通のパソコンおじさんしてました。

このたび、社内の空きモニターを使っていよいよおじさんもデュアル・ディスプレイ仕様にしてみました。

2011102501.jpg

もちろん狙いは業務効率の向上!のはずなのですが、もともとシングルタスクの脳みそですので、そっちのメリットはあまりないかもしれません・・・(*^_^*)

それより、Facebook内で遊んでいる「City Ville」の全画面表示の迫力がすごいかもしれない・・・。

2011102502.jpg

いやいや、秋も深まってまいりましたので、お仕事に励みます。ちなみに今夜はこれから同友会。明日も一日同友会です。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE