2011.11.14

COLUMN

「忙しいことを言い訳にしない。」

今夜はとっても頭痛な気分。いや、頭が頭痛してます。風邪かな?それとも冷えたせい?

最近、忙しすぎるせいからか余裕がないせいからか(って同じこと?原因と結果?)、何を見ても聴いてもあまり心底に響かずに寂しい思いをしています。

忙しさを理由にしちゃ、いけませんよね!忙しくたって、できることはたくさんあるし、自分らしく暮らす、生きることはできるはず。

退社するころに東の空に上り始めたあめ色の下弦の月をふと見上げたとき、なにがしか心が揺れたのは、まだかすかな感性が息づいている証拠なのかも。

今日は午後一から夜まで打ち合わせやサポートなどなど。明日も午前午後と打ち合わせ。

とにかく自分らしさを忘れないようにしなければ。昨日の自分も明日の自分も、すべて全部自分なのですが、生きている今こそが、自分自身そのものなのですから。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE