2011.11.23

COLUMN

「勤労に感謝の日」

今日は、勤労に感謝しつつ、ごんごんとお仕事してました。いつも以上に!(*^。^*)

事務所が寒いのでエアコンをつけたのですが、一向に暖かくなってこない。待てど暮らせど暖かくなってこない。噴出すのは冷たい風だけ・・・。

 

壊れたのかと思ってリモコンを見れば、温度は確かに26度なおですが「冷房」になっている。

そういえば今シーズン初めて暖房をつけたんだった。

ということで、休日のため電話もならない事務所で、暖かく仕事もはかどりました。BGMはいつものiTunes「Smooth Jazz」でした。

今週もあと2日。でも1週間にも匹敵するほどのハードな2日間になりそうです。がんばりましょ!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE