2012.01.09

COLUMN

師走から走りっぱなしです!

3連休と思いきや、土曜日は徳島市内でPC関連のサポート出張。そのまま帰省して、日曜日は父の依頼で「サルトリイバラ」と「山うど」の植え替え場所替え。

「サルトリイバラ」は、実家のほうではお団子を蒸すときに上下に敷きこみ使います。また、「うど」は「うどの大木、親倒し」という諺がありますが、酢味噌で和えるととてもおいしい。

2012010701.jpg

2012010702.jpg

 

 

で、今日は「成人の日」だそうですが、帰高して朝から市内のお得意様の、こちらもPC関連のサポート。今日はHDDのスワップで解決と言う、ちょっと荒療治となりましたが・・・。

ということで、年末からなんだかずっと走りっぱなしのような気がします。今週末は、ゆっくりしたいなぁ~。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE