2012.02.03

COLUMN

「失った恋の行方」

5年ほど前にサイトの制作をさせていただいたお客様、今回リニューアルのお話がありましたが諸般の事情により(^_^;)今回は他社さんで構築されることになりました。

恋愛でいえば、心変わりと言うよりは私より好きな人ができたということ。

竹を切ったような潔い性格の私は、こういう時は素直に彼女の新しい門出を見送ります。幸せを願って・・・。

でも、新しいお相手はどんな人なんだろうと、やっぱり思ってしまう。これは醜い「嫉妬」かもしれませんね。(-_-メ)

で、最近新しいサイトがご披露されたので、ちらっと電柱の陰から拝見させていただくと・・・。

正直、胸をなでおろしました。

5年前の私(旧サイト)よりは確かに逞しい彼ではありますが、かといって今の私より素敵かと言えば・・・。(@_@)

うちでいえば2、3年前の姿かたちでしょうか?これで向こう5、6年とか大丈夫なのか・・・。SEO的にも???だし・・・

と心配したところで、彼女はもうここにはいない・・・。

せめて、ささやかでも小さな幸せを見つけてもらえることを祈るばかりです。

そして私と言えば、過去は過去、さらなる高みを目指してがんばります。(^_^;)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE