2012.03.20

Baseball

対阪神オープン戦!

今日は、レグザムスタジアムにオープン戦を観戦しに行ってきました。

2011032001.jpg

試合自体は2度、3度と得点圏にランナーを進めるも例年同様のタイムリー欠乏症。調整と仕上がり確認がメインのオープン戦ということを差し引いても、ファンにとってはさびしい限りの内容。後半吹き付ける冷風にもさらされ、とってもさぶい試合でした。

まあ、スタメンの琢郎が見れたのと、バリントンの仕上がりが順調だったことくらいかな?まあ、ハンチン打線も心配な状態でしたが、他人の心配している場合ではないですよね!

それにしても、丸もチャーリーも調子出てないなぁ~。

4月には坊ちゃんスタジアムでミルミル戦があるなぁ~。早々にはアイランドリーグも開幕だし、カマタマーレも2位を走っているし・・・。

観戦だけでも、何かと忙しい一年になりそうです。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE