2012.05.02

COLUMN

「メーデー、メーデー!」

連休の谷間となった火曜日の今日は資源ごみの日。

じゃなくて、5月1日だからメーデー。

「メーデー、メーデー」と言えば、緊急信号。あの映画「TOP GUN」でも使われてましたよね!(*^^)v

Top-Gun-F14.jpgで、今日はお仕事だったのですが、何となく落ち着かないと言いますか、イライラするといいますか、こめかみあたりがピチピチするといいますか・・・。

何を聞いても、何を見ても悪いほうに気になる一日でした。

最近多発している重大交通事故の被害者や関係者の方々のような、行き場のない怒りとは比べ物にはならず、これはすべてわが身から発したもの。

いや、ネガティブな結果はすべてわが身から出た錆のようなものかもしれません。

とりあえず、しばらくサボっていた真言のお勤めをして、何も考えずにしっかりと休みます。

明日一日お仕事したら、また連休。今度は帰郷して野良仕事が待っています。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE