2012.05.23

COLUMN

「前向きに行きましょう!」

今日は一日のんびりと、いやじっくりと時間をかけて企画書をまとめる予定だったのですが・・・。

企画書自体は午前中にほぼ終わり。(さすが!仕事の速いBOSS!)午後からは急遽お得意様の納品サポート。

その後、別のお得意様の急なサポートもあり、途中で社内のネットワークトラブルが発生して一旦帰社して対応するなど、終わって見れは3対6。あ、いやこれは今夜のソフバン戦の結果でした。

どうも毎日、達成感がないと言いますか、充実感のない毎日を過ごしてしまっています。まるで初回に6点入れられたカープみたいな、消化試合的な日々。

カープともども、今日も一日、何やってんだか!的な一日ではありましたが、考えてみれば決して後退しているわけではないのだから、気を取り直して明日もがんばります。

仕事の中身がどうこうではなく、あくまでも感覚的なものですので、「そげなこと、なかとよ!」と切り替えできればそれまでなんですが・・・。疲れですかね?

明日も定例とお客様訪問の2件。今週もあと2日。ガンバリマス。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE