2012.06.06

COLUMN

「やつらがやってきた!」

土曜からほとん眠れない日々が続いていましたが、月曜日にようやく医療機関で受診し気管支炎と診断され、処方された3日セットの抗生物質を2日分服用した昨夜。

さすがに睡眠不足もピークに近く、昼間はほとんど咳も出なくなりましたので、さぞや今夜はぐっすりと、それこそ悪夢の週末の仕返しとばかりにぐっすり眠れるはずでした。

いつもどおりに床に就き、今夜はたそがれイメージのブラームス4番ザンデルリンク版を、ややボリュームを抑えてかけ、静かに目を閉じる・・・

jason.jpgしばらくして第1主題が第2主題に変わる頃、そう、草木も眠る丑三つ時・・・・

やってきたのです、今夜もやつらが・・・・ギャーーーーーーーーーーーー

ということで、夕べも寝たのは3時を過ぎてから。4日続けて睡眠時間数時間ということになります。

このまま行くと私は、最終的にはコルシカ島に流されることになってしまう・・・。

とりあえず、「この抗生物質は飲み始めてもすぐには効かないし、逆に1週間は効果が持続します。」という女医さんの優しい言葉を信じて、今夜も睡眠に挑戦いたします。

今世紀最大の挑戦です!(~o~)V

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE