2012.07.16

Books

零戦燃ゆ

今日は Book Off に雑誌数十冊を買い取りしてもらいに行きました。

で、買ったのがこれ。

426833_361030647302310_1662978223_n.jpg

いつもだと1冊105円のところ、今日は80円!それぞれ600ページほどありますので、かなりのコストパフォーマンスではありませんか!

最近ちょっと頭を巡っている日本人として守るべき「引き算の美学」。じつはこの戦闘機も、「引き算の美学」によって生まれた名機ではないかと思うのです。

「引き算の美学」については、いずれこのブログで連載予定です!お楽しみに・・・って、お願いですから、楽しみにしていてください。(~_~;)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE