2012.09.12

COLUMN

夏と秋の狭間で・・・

いつもの習慣となったYahoo!の星占いが今日はなんと12位で、ナーバスに構えて始まった一日でしたが、終わってみればいつも通りのいい一日でした。お仕事もお引き合いも、沢山いただきました。ありがとうございます。

で、夏でもないような、秋でもないようなこんな日は、懐かしいこんな人のLOVE SONGを聴いてみることにします。

と言うことで(どういうこと?)、食事も終わってマイタイム。今夜も野球は(見たく)ないし、TVを消してまたまた「マーラー4番」に手を伸ばしてしまうのは、夏と秋の曖昧な季節に、シニカルなこの曲が合うからでしょうか?

今夜は、カラヤン指揮BPOを聴いてみます。(って、同じ曲を一体何枚持ってるんだ!)

女性に人気のカラヤンらしくこちらは女性ソプラノ(笑)。やはりマーラーらしくない、美しくかつ威風堂々は、私のカラヤン嫌いのせいかもしれません。でも・・・これって別の曲では?(~_~;)

みなさん、クラシックは名演名盤を聴きましょうね!(^_-)-☆

2012091201.jpg

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE