2012.09.17

COLUMN

君は誰?

全国的に3連休でした。が、土曜日はミニ展示会があり、朝からお仕事。

で、日曜日早朝に実家に帰省いたしました。

先週からの予定通り、菜園で冬野菜の種植えの準備。先週耕したところを溝堀りして、複合肥料・牛糞・油粕をまいてまた埋め戻します。ここに野菜の種を蒔いてゆきます。

2012091701.jpg

この油粕の元は、○清オイリオです。それにしても、牛糞はくちゃい・・・・(>_<)

で、父と二人で作業してたら、どこからともなく一羽の小鳥がやってきて、私たちの周りでチュンチュンなきながら遊び始めました。

2012091702.jpg

30cmくらいにiPhoneカメラを近づけても逃げる気配なし。さすがに手乗りはしませんでしたが・・・

2012091703.jpg

休憩で尾ちゃんを飲んでるときも、こんな至近距離までやってきて、チュンチュンしてる。

誰かが飼っていたのが逃げ出したのかもしれませんね。

それにしても、不思議な感じでした。

「君は、誰?」

2012091704.jpg

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE