2012.12.12

COLUMN

年末の挨拶回り

今週に入って、こっそりと年末の挨拶回りを始めました。どうもタイミング的には少し早いような気がして、「まだ少し早いのですが・・・」などとお断りの言葉を添えながら・・・。

実は、来週再来週はあれこれ打ち合わせのアポイントがすでにてんこ盛りに入ってまして、月内納品もあれこれありますので恐らく、いやきっとどたばたになるはず。ならば、今のうちにと思いまして・・・。;^_^A

昨日はかなり寒くて、車から出るのも億劫なほどでしたが、今日はずいぶんと寒さも和らぎました。

そんな移動中の車内では、カーペンターズのベスト・アルバムなどをかけてカレンの歌声に癒されておりましたが、遅くに帰宅しての今夜の食事のお供はブルー・ミッチェルのラッパです。

ブルー・ミッチェルは、ブラウニーからリー・モーガンとブライトな音色のトランペッターをはしごしている頃に見つけたラッパ吹き。アルバム・タイトルは「ブルー・ムード」ですが、このブルーは名前のブルーでして、決して心沈むブルーなアルバムと言うわけではありません。全体にブライトで明るい曲ばかりです~。*\(^o^)/*

さあ、明日もぎゃんばるべー!

20121212.jpg

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE