2016.01.06

COLUMN

このブログのこと。

このブログを始めたのは2004年8月。11年半前になります。投稿数も3000近くになりました。

ただ、かつては本当にブログしてたのですが、最近では日常の出来事はFacebookばかりになり、こちらは完全に映画ブログ化してしまっています。

ただ、Facebookのほうはお友達以外は投稿を見えなくしているので、Facebookをやってない方やまだお友達になっていない方には、最近の私のありようはわからない。きっと映画ばかり観て毎日を過ごしているのではとお思いになってるのでしょうね!

目ざとい方は、このブログにもリンクを張っている私の写真サイト「That Sunday,That Summer」をご覧になってて、映画だけじゃなくカメラもやってるんだなってご存知のはず。

ただ、Facebookとこちらの両方への日頃事の投稿はやっぱり辛いので、もし私の動向にご興味のある方は、是非Facebookに登録してお友達申請してください。って、そんな人はいないか?(*_*;

引き続きこちらでは、ライフワークとなった感のある映画ブログ、続けます。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE