2011.07.21

COLUMN

土用の丑の日は・・・

いつも以上に残業して、帰宅したのは9時過ぎ。ニュースとかでは「土用の丑の日」ということで、鰻の話題で持ちきりです。

で、「土用の丑の日」はやっぱり・・・

パスタでしょう!(^_^;)

ということで、先日テレビの「小さな村の物語」で見たトマトとシーチキンのパスタを作ってみました。

20110721.jpg

ニンニク、トマト、玉ねぎ、ナスは両親の作った自家製。TVで見たとおり、パスタはマカロニにしてみました。塩ゆでの加減はもちろんアルデンテ!

見た目は悪いですが、味は「イルフォルノ 」にも負けないぞ!

いや、負けてますが・・・(^_^;)

ホセ・カレーラスの歌声を聴きながらいただきました。

それにしても、頭が痛いのは頭痛?って、当たり前か・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE