2007.08.01

POPS

「寝ろ!」

今日も朝一番から某所で某講習。午後からはデスクワーク。夕方、お客様訪問。ここは、とにかく賑やかな事務所です。うちとは全然違う。うちはだいたい、サーバのファンの音とBGMのi-Tune 「Smooth JAZZ」しか聞こえない。うちは大部屋だし、もちろん電話応対や社員さん同士の打合せ会話はありますが、基本的には全員PCに向かって作業している。まあ、これはこれでいいわけですが・・・。

最近、昼間のほとんど外出という日が多く、デスクワークが滞りがち。で、遅くに帰宅して読書したりなんかするものだから、睡眠時間が平均5時間とか・・・。ええ、わたしゃナポレオンじゃないですから、これじゃぶっ倒れます。しかも歳ですからーっ!じゃあ、早く寝ろよ!はい、そうします。でもねー、人生って思ってる以上に短いんですよねぇ〜。あれもしたい、これもしたい。削れるのは睡眠時間しかない。やはりわたしは、よく深い人間なのです・・・トホホです。

ちなみに今日の車内のBGMは、東子ちゃんの古ーいアルバム。

Strength
古内東子

おすすめ平均:5
5やさしく、クール。シルクの手触りです。
5古内東子はAORか


Amazon.co.jpで見る by Azmix

暑中お見舞い申し上げます。
ところで、あなたの心は乾いてはいませんか?

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE