2008.03.12

COLUMN

「BOSS's Blog あれこれ」

携帯アクセスの方に朗報!

このブログをパソコンでご覧いただいている方には全く関係ないのですが、結構多くの方々に携帯からアクセスしていただいています。で、読みにくい文章を読みやすく改行とか入れて投稿していたのですが、これまでの携帯版では、パケット量を下げるため、せっかく入れた改行が飛ばされてしまい、非常にご不便をおかけしておりました。

で、うちの「スーパー部長」に相談しておいたら、今日、ちょろっと直してもらえ、改行がちゃんと入るようになりました。いやー言ってみるもんだ!というか、さすがワンダー、なんでも頼めばできちゃう。本当に頼りになります。

今日も今日とて、若きエースの「おたっきー杉山」君に、あれこれ無理難題を出したら、あっさりけろっと構築してしまう。えらいなー、すごいなぁー。社長がトホホだと、みんなこうもしっかりするんだなぁ〜。これからもよろしく哀愁、いやトホホです。

さて今日は、夜は同友会役員会。いつになく笑いあり、涙ありの、ああ涙はなかったか・・・。とにかく、なかなか面白い役員会でした。欠席者の方々、残念!(って、古い?)

その後、グループ会を某珈琲哲学で、ミックスピザをつつきながら2時間。ってか、わたしゃおなかがおきたら、もう思考停止の仮死状態で、ひたすらぼーっとしてましたが・・・。やっぱピザにはコーク。そう、ペプシではだめなんです。コークです。なんとか4月総会の内容も煮詰まってきたようで、めでたしめでたし。

で、今日BOSSのブログはつまらん!と言われました。泣きました。号泣です。もう、立ち直れません。ええ、どうせわたしゃ、つまらない人間だし、つまらない人間に、面白いこと書けるわけがないでっしゃろ〜。シベリアン・ハスキーだし・・・

あっと、ファブリーズ、買うの忘れた・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE