2008.03.13

COLUMN

わん!

先日の、となきちさんのブログから拝借。

犬占いです!

あなたは「シベリアン・ハスキー」です。

(おう、なかなか、かしこい犬じゃん!)

写真は、シベリアン・BOSS

〔基本性格〕

あなたは自分に自信を持っているからこそ、人に対して優しくでき、些細なことに腹を立てたりすることもありません。

(いや、まあ、あれもこれも、怒ってたわけじゃないんですよね、実は・・・ハッハッハ!)

またいろいろな人の欠点を見ずにいいところを尊重しようとするので、さまざまな人と仲よくなることができます。

(えーと、A子ちゃんとB代ちゃんとC美ちゃんのことかなぁ〜)

また人に喜んでもらえるためなら、無理してでもがんばるところがあるので、あなたのまわりには甘えん坊が集まりやすいでしょう。

(きゃんか・・・・)

自分の部屋はキレイに片づけているわけではないのに、甘えん坊さんのためには「しょうがないわね」と言いながら、きっちりと部屋の掃除としてあげるようなタイプなのです。

(自分の部屋は、きれいにしてまんがな!人の部屋まで、知りまへんがな!)

そんなあなたは、心の奥では好き嫌いがはっきりしているのに、それをあまり表面に出さないので、「自分を本当にわかってくれる人がいるのかしら」とときどき孤独感におそわれることがあります。

(いつも孤独でんがな・・・)

〔恋愛傾向〕

あなたはいろんなタイプの男性に良さを見いだす人なので、逆にいうと「絶対にこの人が好き」という気持ちになかなかなりにくい面を持っています。

(いや、俺、男やし・・・)

だから恋愛では受け身になりやすく、積極的に告白してくれる人とつきあうことが多いです。

(あなたからの告白を、お待ちしております!ハイ!)

自分に合わない人と勢いでつきあうということはしない人ですが、でも自分が「一番好きというわけではない人」とつきあうことが今まで多かったのではないですか。

(そげなことは、なかとよ!)

セックスまではしなくても、食事くらいならほかの男性とつきあってしまうタイプのあなたは、恋人がやきもち焼きな場合は、トラブルのもとになるので注意しましょう。

(恋人には、たこ焼き屋とか焼き芋屋とかが多かったなぁ〜)

また、彼のことを本当に愛していても「大好き!」といった態度を出すのが下手なので、「こいつ本当に俺が好きなのかな」って疑問に思われることも多いのです。

(だって、シャイやし・・・)

人の恋愛のことになると、真剣になって何とかしようと思うあなたは、自分の恋愛になると意外と冷静になってしまいます。たまには、自分から彼に寄りそってみることも大切ですよ。

(いや、俺は男だってば!)

結婚して子供ができると、働き者の母親になってがんばります。

(だからね、そういう趣味はないんですってば・・・本当です!・・・多分・・・)

はてさて皆さんは、いかが相成りましたでしょうか?????  ^_^;

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE