2009.01.06

COLUMN

「風邪、流行ってない??」

正月3日ごろに引いたらしい風邪、昨日は念のため会社の近くの病院でお薬をいただいたのですが、今日はさらに悪化。熱も37度を超え、普段35度台の体には結構堪えます。それでも社員さんたちががんばってると思うと寝てもいられず、少し遅れて出社しました。

簡単な事務処理やメール対応などからエンジンスタートし、なんとかWeb受注システムの企画を1件まとめて見積もり依頼、そのまま早退しようかなと思ったのですが、またまた社員さんたちの姿が眼に入り、結局定時まで別のWebサイトの案件に関する調査などをして、よろよろと帰宅いたしました。

私の周りでは、田舎の両親と妹が、やはり風邪で寝込んでいるのですが、こちらではあまりお見受けしない。でも皆さんも、どうかお気をつけくださいね。

明日は、少しでもよくなりますように・・・。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE