2009.05.25

COLUMN

「戦いの日々は続く・・・」

昨日は博多に行ってきました。ドンタクでもないこんな時節に?はい、仕事ですので・・・^_^;

帰りののぞみの車窓からは、カクテル光線に輝くマツダ・スタジアム。西武との熱戦の最中、もう終盤でしたが・・・。帰りに観戦に寄るなどという無謀な予定を立てなくて、よかった!かな?

夜中には伝統の一戦、モナコグランプリでした。結局ここでも、ブラウンGPの圧倒的な強さを見せ付けられましたが、バトンのステディな走りとマシンの相性もいいのでしょうね。F1撤退もあるえるなんていう発言で物議をかもしていたフェラーリも、さすがにここでは善戦してました。それにしても、何度見てもものすごいコースです。

エスケープゾーンのほとんどない、一般公道ですからミューは低く恐らくは細かいバンプのあるコースを、とんでもない速度で駆け抜けるF1パイロットたち。やはり彼らは、神に選ばれしものたちなんでしょうねぇ。

休日に日帰り出張、深夜帰宅ということで、週明けの今日はゆっくりとさせてもらおうと思っていたのですが、結局フルタイムでした。

戦いの日々は続きます。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE