2010.02.11

POPS

「男が女を愛する時」

今日は「建国記念日」。右でも左でもない私は、お仕事でした。

最近、周りでよく話題になるのが「責任」ともうひとつ「男と女」。クロード・ルルーシュではありません。

で、男と女の違いを理解する手立てになれば・・・

女性のための「FAQ」

Q.あなたの前夫が痛みで地面を転げまわってます。あなたは何をすべき?

A.もう一度、撃ちなさい。


Q.小さな男の子って、なぜ愚痴ばかりこぼすの?

A.大人の男になるための練習です。


Q.切れた電球を取り替えるのに何人の男性が必要ですか?

A.一人の場合:電球を手に持って、「あれ持って来い、これ持って来い」とそれ以外は回りがやるものだとただ待つだけ。

三人の場合:一人が切れた電球をはずします。ほかの二人は、その男の「電球ってやつはだな・・・」というウンチクをじっと聞いています。


Q.手錠をかけられた男性をなんと呼べばいいのでしょう?

A.「信頼できる男」です。


Q.ベッドで、息も絶え絶えにあなたの名を呼ぶ男性がいますが、どういうことでしょう?

A.枕を顔に押し付けている時間が足りなかったという証拠です。


Q.男性はどうやって若さを保つのでしょう?

A.あなた以外の女性に宝石や花を贈ることで。


Q.主人が私のメールを読むのを防ぐ方法は?

A.メールフォルダの名前を「取扱説明書」と変えましょう。


Q.そもそも男女の違いってなんですか?

A.女とは一人の男にあらゆるものを求めますが、男とはあらゆる女性にひとつのことを求めます。


出展:Men........

気を取り直して、マイケル・ボルトンです。

When a Man Loves a Women by Michael Bolton

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE