2010.03.20

POPS

「春の嵐」

今日は土曜日、就業規則では休日ですが、「退化」の一途をたどる私は今日もお仕事。そしてまた、「退化」を如実に指し示す出来事が・・・。

2時間の予定で定時に出発した納品作業。終わってみれば昼食も取らずの9時間ぶっ通しで、しかも結局解決せず・・・。これを「退化」と呼ばずして、なんと呼ぶのか・・・。だ、か、ら、私はパソコン、嫌いなんだってば・・・。

さて気を取り直して、今日いよいよパリーグが開幕しましたね。一方オープン戦中のわがカープは、安藤阪神に対して、マエケンが5回無失点。開幕投手は健太かな?

ところで今日は、全国的に荒れた天気でした。今は強い風によこなぐりの雨。まるで「春の嵐」です。

で、「春の嵐」といえばヘルマン・ヘッセを思い浮かべる方は、ドイツ文学好きの方ですね!私はこちら・・・。って、「春」じゃなくて「恋」なのですが・・・^_^;

歌詞はかなりイミシンです。

Expressions (通常盤)
竹内まりや

おすすめ平均:4.5
5永久保存版です
5懐かしい曲から最新まで
5なつかしい
5時代
5待望のアルバム 保存版

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE