2010.08.24

ROCK

「たかがBGM、されどBGM」

今日は朝から夕方まで、市外のお得意様3件を訪問させていただきました。たくさんのご用命もいただきました。ありがとうございました。

猛暑の中、車での移動だけでもへたりぎみ。この暑さの中、外でお仕事している方は大変だと思います。まだまだ残暑厳しい中、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

最近、弱り気味の私は、移動中のBGMは癒し系が多かったのですが、今日は「暑さをぶっ飛ばせ!」「獣に戻れ!」とばかりにエアロスミス!

しかし、こういうちょっと激しめの音の洪水に身をゆだねていると、逆に人肌というか、愛情とか優しさが恋しくなる・・・という事実を発見しました!

激しさ、厳しさの中にこそ、優しさの暖かさ、思いやりのありがたさの本質が見えてくる。そういうものですね!

ちなみに今日は、○○回目の誕生日でした。

Big Ones
Aerosmith

おすすめ平均:5
5復活後のベスト!
5最高!!!
5スティーブンが超かわいい!
5史上最強のPV集
5しぶといアメリカンロック

Amazon.co.jpで見る by Azmix

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE