2010.08.22

E38

「運転再開」E38

冷却水漏れで水温計がレッドゾーンを振り切ってしまった愛車E38モビーが、1週間ぶりに運転を再開し戻ってまいりました。

ちょっと伏目がちに、恥ずかしそうに修理工場の片隅で私の到着を待っていたモビー。久しぶりの再会に、もー涙ちょちょぎれました。

今回はさすがに素人のレベルを超えていましたので、安全も考えて専門家に修理を依頼していました。

さて、何事もない毎日の中ではついつい忘れがちな、モビーとの関係、モビーへの思い。これって、身近な人たちとも同じなんですよね。

身の回りの人、身の回りのものをどれだけ大切にして生きてゆけるか・・・。まだまだ修行の身です。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE