2010.08.03

COLUMN

「2010年夏前半戦終了」

2010年夏も前半戦がそろそろ終わりです。お盆を過ぎれば、もう秋も近いですからね。

で前半戦、ちと飛ばしすぎた感あり。前半戦が終了した段階で、かなりきてます。夕べは週明け1日目にもかかわらず、おとぼけ状態でお風呂に湯を張らずに水を張り、やむなくシャワー。さっぱりしてリラックスモードでショパンのソナタなど聞いているうちにうとうと・・・。

これはいかんと、いそいそ歯を磨き、9時前に就寝いたしました。かなりきてますね、へろちゃんが・・・連日の猛暑で、老体もガタガタです。

明けて今日は、朝から市内に仮納品。そのまま市外のお得意様を訪問してウェブシステムの打ち合わせ。そのまま移動して、午後からはサイトの納品と更新の説明などをさせていただきました。ブログ、楽しみにしてますよ、社長!で、帰社したのは定時を過ぎてから。

昨日の今日ですから早めに帰宅して・・・と思いきや、野球でも見て元気をいただこうと、ガイナーズのナイター、大阪ゴールド・ビリケンズを迎えてのホームゲームを観戦してまいりました。

私がボール・パークに駆けつけるとかなり勝利の確率が高い。今夜もホームラン2本で圧勝。後半戦もガイナーズ、トップをひた走っております。明日の予告先発は前川投手。Y先生の取材を受けて、かなりへこんでるらしいですが(爆)、明日はスカっと、たのんまっせ!

私も夏後半戦、がんばりますので!ボチボチと・・・(^_^;)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE