2010.09.02

COLUMN

ディエス・イレ

今日は朝から、なんだかイライラ。何となく頭も痛いし、胃も痛い。とりあえず、パンシロ○を飲んで・・・。

昼間のお客様との応対や、社員さんとのやりとり、夕方からあったお得意様とのシステム案件のネゴシエーションは、無事に作り笑顔で終えましたが、終業時間になることには、もう手がつけられない状態に。

何を見てもイラつく、何を聞いても腹が立つ。ねずみの鳴き声にも、猫の足音にも腹が立つ。(家には両方ともいませんが・・・)

夏バテなのか、仕事の心労なのか、カルシウム不足なのか・・・。それとも、そもそも地で持ってる短気が出てるだけなのか・・・。

いずれにしてもこういう日には、無用なトラブルを避けるためにも、大切なものを壊さないためにも、おとなしく早めに寝ることですね。

終末の「怒りの日」ではないと信じつつ、明日は穏やかないい日になりますように!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE