2010.10.24

COLUMN

「スポーツの秋の週末」

昨日は午後から、隣町志度にあるアークバリア志度ボールパークへ。

独立リーグ日本一を決めるグラント・チャンピオン・リーグの初戦、ガイナーズの応援と観戦に行ってまいりました。前川投手の好投に応える打線は4ホーマー8得点。最終回こそ得点されましたが、エースが投げてクリンナップが応える。理想的な戦いでした。

今日は、朝5時起きで満濃町へ。今日は観戦ではなくプレーの秋です。ゴルフです。コンペではなく、プライベートですが・・・。結果は・・・・まあ、いいでしょう・・・(^_-)-☆

先週・来週は家の用事でふさがっていましたので、今週は骨休めをさせていただきました。骨は休めましたが、筋肉は疲れました・・・。

「写真を撮りたい!」という突き上げるような欲望は、一応昨日前川投手の連写などで多少は満たされましたが、まだまだ、まだまだ。

ということで、来月は紅葉狩り三昧でもしたいものです。ああ、そうそう、カープのファン感にも行かなきゃ!とりあえず、月末までの一週間、がんばります。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE