2010.11.08

COLUMN

「よく働き、よく働く日」

よく休みよく休んだ週末を過ごし、やはり週明け月曜日はだるい。今日は夜には同友会大学があるし・・・

朝はいつもどおり、社内清掃に朝礼。その後、お得意様を訪問してインフラ関係の打ち合わせ。昼休みには、すでにブログに投稿したとおり、愛車モビーの修復をし、午後からは大型システム案件の納品プレゼンテーション。長時間、ありがとうございました。疲れているせいか、無印製のノートを忘れて帰社してしまいました。

帰社して、先週末の予定が延期になっていた製作工程会議に個別案件のミーティング。

夜の同友会は、実は明日の間違い。システム手帳の月間予定には今日になっていたのですが、週間予定は明日。で、同友会のホームページで調べると明日でした。

ということで、今日は終業ともなれば即効で帰るぞ!と思っていたのに、あれこれたまっているデスクワークをしていると、結局今日も10時間勤務。晩御飯、どうしよう・・・あっ、洗濯もしなくちゃ!

といいつつ、おかきをかじりながら「BBC地球伝説」など見ながら、ブログを書いている始末。明日も打ち合わせ2件に、夜は前述同友会大学。明後日は早朝6時からの会合に出席予定。県外出張は木曜日の予定。どうぞよろしくお願いいたします。

死なない程度にがんばります、はい。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE