2010.11.18

Baseball

ガイナーズ選手に来社いただきました。

今年のドラフト会議で、香川オリーブガイナーズから横浜ベイスターズと東京ヤクルトスワローズに指名された大原選手と上野選手が、近藤副社長とともに来社されました。

サインをいただいて、社長もいつになくニコニコ・・・

2010111801.jpg

両選手には、来期プロに行ってからの抱負を語っていただきました。

そして、社員さんたちとにっこり記念写真。

2010111802.jpg

ああ、ちなみに私はサウスポーではありません。肩がちぎれるほど投げても、球速100km/h出ませんし・・・。

来年からお二人には、これまで以上にいわゆる「プロの試練」が待ち受けていると思います。本当に力のある人間は、逆境が大きく厳しいほど成長し大きくなるといわれています。

そして人は何十年と生きている中で、何度か勝負をかける年が訪れます。お二人とって来年はまさに、そういう一年になるでしょう。さらなる成長と活躍を期待しつつ、しっかり応援してゆきたいと思っています。

かくいう私も、ここのところずっとそういう「年」が続いていると自分では思っているのですが・・・。

ガイナーズも、来期もしっかりと応援させていただき、また好ゲームで楽しませていただきたいと願っています。野球シーズンが終わり、なんだか寂しいなと思っていた矢先の、うれしい出来事でした!

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE