2011.01.04

COLUMN

仕事始めでした。

今日から仕事始めでした。

朝は例年通り、近所の氏神様に社員さんと初詣。帰社して今年最初の朝礼。お題はもちろん「年頭の抱負」、「年度の抱負」ではありませんよ!

で、その後はもう正月ムードを払拭し、いつも通り全開でお仕事。皆さんお疲れ様でした。そうそう、たくさんの年賀状もいただきました。ありがとうございました。

しかしながら、ちょっと風邪気味なのか、頭痛がして喉も痛い。ということで、今日は定時退社させていただきました。まだまだ始まったばかりですからね、今年は!

もちろん、ウサギの年も全開で駆け抜けます。よろしくお願いします。

そうそう、ヘッドのキャラ、ぴゅっぴんもクリスマス・ヴァージョンから新年ヴァージョンに変わりましたー。(^_^;)

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE