2011.06.29

COLUMN

ガンバリマス!

今日も帰宅は夜の9時ごろ。今週はずっとこんな感じです。お客様との打ち合わせやらサポートやら納品やらで、昼間は外出することが多く、デスクワークは夜になり、帰宅はその後になり・・・。

ばたばたしてる中でも、落ち着いたりほっと一息する時間を持つようにとは思っているのですが、今日などは昼食の時間もないままでした。イソガシスギ・・・

それでも根っから生存能力が高いのか、単なる長生きの家系だからなのか、夕べは「もしかして、早々にころっと死んじゃうのかな?」と思ったりしたのですが、今日になると「いやいや、そげなことはなかとよ!」とへらへら笑いを浮かべ・・・。

とにかく、目の前にことに全身全霊で立ち向かってゆく。プラス、時々息抜きしながら・・・(^_^;)

毎日30度を越える猛暑日が続きます。今週もあと2日。今月はあと1日。こんな調子でガンバリマス。応援、よろしくオネガイシマス。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE