2011.09.12

COLUMN

中秋の名月

新しい1週間が始まりました。今週はいつもに増してのハードスケジュール。今朝も朝礼後に市内のお得意様を訪問。そのまま県境のお得意様とのサイトリニューアルに関する打ち合わせのため長駆移動。長時間の打ち合わせ、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

最後はHMVやらタワーズの話題で盛り上がりましたが、今日の移動のBGMは行きがレディ・ガガ、帰りはアデルという歌姫シリーズでした。

帰りも2件ほどお得意様訪問をし、夕方に帰社してデスクワーク、お電話での打ち合わせ、見積もりなどなど。9時のニュース前にはなんとか帰宅しました。

今日は「中秋の名月」です。正確には15夜満月ではなく14夜なんですよね。14番目の月の持つ意味を知りたい方は、荒井由美のラストアルバムのタイトル曲「14番目の月」をお聞きください。

いや、それにしても美しい月です。「ブルームーン」ですね!

のんびりとお団子を食べながら愛でる時間的余裕はありませんが、せめて2011年の「中秋の名月」を瞳の奥に記憶として刻んで・・・。

明日は朝から県外出張です。

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE