2011.11.20

COLUMN

「悟りにはまだ・・・」

先週は先週で、なかなか厳しい一週間だったのですが、週末に楽しげなイベントをセットすることでなんとか折れそうな気持ちを鼓舞して1週間をやりすごしました。

しかしその週末もあっという間に過ぎ去ってしまい、新しい一週間が始まります。

 

来週は来週で、またまた厳しい一週間となりそうですが、また週末にイベントを設けてと・・・。

いやいや、あれもこれも大変なこともやっかいなことも、すべて私だからこそ与えられた使命(ミッション)なんだと思って、むしろ苦しみや困難を楽しめれば・・・。

といっても、そういう気持ちの切り替えができるほど悟りの境地にはまだまだ若輩者ゆえ、とりあえず来週末を目指してがんばりますか!?

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE