2013.06.06

COLUMN

「仁義礼智信」

今日、サイトリニューアルのお引き合いをいただいて初めてお邪魔したお客様。またまた、ありました、縁は異なもの・・・

出迎えていただいた主任さん、どこかで見覚えのあるお顔だと思ったら、数年前に私が専門学校の非常勤講師をしていた時の生徒さん!クラスでも屈指の優等生の生徒さんでしたが、私のことを覚えていただけてました。

そして社長と面談ヒアリング。雑談になってお話していると、なんと前職のゼネコンの時代の部下であるある営業さんと家族付き合いされているとか・・・

縁は異なもの・・・

恥じるような行いではなく、「仁義礼智信」に近づける生き様を日々重ねなければと、またまた改めて思った一日でした。

さあ、定時となりましたので、今日も母を見舞って父の面倒を見に帰ります。

2013060601.jpg

INDEX

CATEGORY

ARCHIVE